2015年05月23日

GM happyコラボレーション


きたる7月20日(月)海の日にコラボ講習会を開催します!


コラボさせて頂く方は、松聲館の甲野善紀先生の稽古会や、高田馬場での稽古でお世話になっている金山孝之さんです。


金山さんの紹介を私なりに…
金山さんは剣術、杖術といった武術を通じて様々な活動をされている方で、武術研究家の甲野善紀先生からも、松聲館剣術技法研究員という名称を頂くほど剣術に対しての熱意や技術は素晴らしいものがあります。指導も丁寧で、1人1人親切にその人にあった稽古内容で導いてくれます。私も稽古をご一緒して学ぶ所が大変多く、武術だけでなく、生き方も尊敬できる稀有な方だと感じています。ご自身でも常に技の進展の為の探求を欠かさず、それを指導に活かしている姿勢にも頭が下がります。


今回、私はヨガの講師としてお招き頂いています。剣術&杖術とヨガ、一体どんな展開になるのか分かりませんが、おもしろい展開になる事は確かだと思います!実は、私も金山さんと何かの形でワークショップなり講習会なりを開けたらなぁ、と思っておりました。それは先の事だと思っていたら、今回お話を頂いてこんなに早くに叶ってしまって良いのか、と少し驚いています。

懇親会もありますので、皆さんで楽しくお話できればと考えております。

以下は日程の詳細です。


 【開催日】
 2015年7月20日(月)海の日


 【開催場所】
 品川区 総合体育館 柔道場
 (JR五反田駅、JR大崎駅、都営浅草線五反田駅、東急池上線五反田駅)いずれも徒歩10分ぐらいです。
 

 【時間】
 15時00分〜16時00分 『剣術&杖術』/金山 孝之

 16時00分〜17時00分 『呼吸と動作のヨガ』/井上 欣也


 【参加費】
 3.000円 
 (懇親会でのお食事代は別途それぞれにお任せいたします)


 【お申し込み方法】
 こちらのブログのBlogmailより下記の内容を明記して送信下さい。
 @「氏名」
 A「年齢」
 B「性別」
 C「懇親会の参加または不参加」 

私の連絡先をご存知の方は、直接連絡下さっても構いません。
 
 その他ご不明な点がございましたら御連絡下さい。上記の内容を確認しましたら、こちらより折り返し御連絡させていただきます。


武術やヨガはやったこと無いけど少しでも興味のある方、なんか面白そうと思った方、ピンときた方等々、色々な方のご参加お待ちしております!


広告用のチラシを金山さんが作って下さいました!
なんか、カッコいいですね!

image.jpg

posted by シンイエ at 19:54| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。